fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
いててててて
2005-08-24 Wed 23:55
実は昨日から極悪シフトが続いています。1時から10時半までを三日間。

もうそろそろ死ねるって

本当なら今日も死ぬ気で服を作らないといけないのですが、もう、あまりにお腹と腰が痛いので、今日は寝ます。何の痛みかは察してください。本当痛い。本当痛い。


でも寝る前に、夏コミでお買い物してきていただいた本を今日もらったので(モトコたん本当にありがとう。死ぬほどありがとう)読んで身悶えてから寝ようと思います。実はバイトの休憩時間に更衣室でこっそり読んだのですが、たった20ページくらい読んだだけで


萌えて死ぬかと思った。

ちなみに何の本かというとテニスのナンゴク本です。あーもう千石、好きだ。好きだ。どうしようもないくらい好きだ。もう、上杉と同じくらい好きだ。大好きだ。
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | オレツケ | 進行>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オレツケ |