FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
おおっと!!!
2007-02-25 Sun 23:18
写真だけ先にあげとこうと思って写真だけ送信して、さっぱり忘れてたよ。
これだもん、ものぐささん。

というわけで、今回はディーノと獄寺と千石というなんとも言えない感じでジャンプ祭りでした。なるべく早いこと写真アップしますね。
お写真撮っていただいた方もありがとうございました。ちなみに何度も確認しましたが、やはり私からは洗剤(ボールド)の匂いしかしませんでした。


というか、骨マヨたちと早くローゼンもやらないとね★


帰りは色々な計画が持ち上がって、テンションがあがったり思わぬ配役に顔が青くなったりと、大変でした。うふ!ナルトやろうねハルキしゃんv

っていうか、次、次、え!?マジで!?あの青い子!?
ヒィー!!!

ガクガクガクガクブルブルブルブル

あ、その前にそろそろ無双も作り出さないとね。念願すぎる、りっくんだよ・・。ほんと、いい度胸以外の何ものでもない。

20070225231855
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
うむ。
2007-02-22 Thu 00:34
20070222003427
なかなかよいツナギじゃ!獄寺用についに購入。てか、これ、うまいことやったら確実にサイバーもできる!は、はよ作りたい…!三人でドライバー合わせしたいんだ…!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
再開
2007-02-20 Tue 04:28
20070220042804
放置しすぎたオタ日記の方を、また再開しようと思います。とりあえず今の熱はこれですよこれ!二部大好き二部。
あと、近況としてはもっぱらカラオケにハマってます。ようやくランバト99点を達成しました。まだ二曲しか出してないけど…。精進、精進。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| オレツケ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。